無料ブログはココログ

« 根津美術館 庭園の燕子花(かきつばた) | トップページ | 国史跡 紫香楽宮跡 甲賀寺跡 »

第4回鴨川エコマラソン 走ってきました

ゴールデイウィーク中の5月4日、鴨川の河川敷を走る10kmコースです。出雲路橋をスタートし丸太町を超えた折り返し、御園橋の手前まで登って折り返してスタートに戻ります。2.5km下って5km登って最後は2.5kmを下ってゴールです。

参加はわずかに200名程度のようでした。こじんまりしていて楽しめました。スタートにウォーミングアップもないのはいかがなものかと思いますが。

Img_7496

正面に見えるのが出雲路橋です。

Img_7502
集合地点から五山の大の字が見えます。
Img_7503
これがスタート地点。事務局が用意中です。
Img_7505
コースです。

Photo
天気もよくて気持ちの良いランでした。しかしタイムは10km51分31秒と厳しい。50分を切るのも大変そうです。ぼちぼち走り出そうと思います。

« 根津美術館 庭園の燕子花(かきつばた) | トップページ | 国史跡 紫香楽宮跡 甲賀寺跡 »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/65409504

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回鴨川エコマラソン 走ってきました:

« 根津美術館 庭園の燕子花(かきつばた) | トップページ | 国史跡 紫香楽宮跡 甲賀寺跡 »