無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

第25回かすみがうらマラソン

4月19日に走ってきました。
タイムは惨憺たるものでした。練習は裏切らないといいますが走っていないといい結果にはならないものです。踵を痛めたようで後半は歩きになりました。

運営や応援は素晴らしく、機会があればまた出たいものです。
1_2
今回は1万7000人だと。すごいね。
2

3

4_2
参加賞はキャップにしてみました
5
これでしばらくランニングはお休みです。

                                                 木村嘉伸

表参道のバーガー FELLOWS

会社からも近く、佐久間と二人で留守番の土曜、鍵閉めて出かけました。いつでもいけると思うとなかなか足を運ばない。

このお店、立地、外観ともかっこいい。
Img_5507
ドアを受けるときなりののぼり階段です。2階はキッチンで3階が席です。二人掛けがほとんどで20席ほどでした。

そしてバーガー。バーンズにこだわりのある私にはぴったり。ミートもワイルドな感じでおいしかったです。
Img_5509                                                   木村嘉伸


◇FELLOWS

東京都港区北青山3-8-11

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »