無料ブログはココログ

« 高尾山に行ってきました | トップページ | 今月も150km走り終えました。 »

川崎多摩川国際マラソン ハーフを走りました

個人のハーフ最高タイムが出ました。かなりうれしいー

フラットなコースなので出やすいらしいのですが。5分強の更新でした。

この大会等々力競技場を使用します。更衣室で着替えて荷物をあずけようとしましたがほとんどの方が観客席を利用されていたので私も。広々としていて集合場所にも近いので便利です。

ハーフは9時15分に競技場フィールドに降りて、エアロビの時間。終了後スタートラインにつきます。この間が寒い。トイレに行く間にスタート場所が後方になってしまいました。同タイムのグループにいないとタイムが上がらない。

スタートともに前を追いました。

コースは時々走っていますので目新しさはありません。給水所が7つとハーフにしては多く、使い勝手がいい。

Img_4807

Img_4800

競技場フィニッシュは気持ちいいものですね。時々走るコースですから呼吸は知っているつもりでしたが、タイムをを狙うと違うものです。かなりこたえました。

                                           きむらよしのぷ

« 高尾山に行ってきました | トップページ | 今月も150km走り終えました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/58004995

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎多摩川国際マラソン ハーフを走りました:

« 高尾山に行ってきました | トップページ | 今月も150km走り終えました。 »