無料ブログはココログ

« 静岡県韮山町の史跡 堀越御所跡 北条早雲の伊豆討入り | トップページ | 東京都の史跡 大森貝塚 »

「この三年間は惨めで苦しかった」 阪神金本選手の引退

    野村元監督が去り際の難しさを話されているのを聞いたことがあります。一流の選手は難しいのでしょう。

    私のような人間には頭ではわかるけど感覚では受け止められない。

    44歳、金本知憲選手が引退を表明した。広島・阪神ファンにとっては忘れ得ない選手です。

    特に阪神ではチームを変えてくれた過去にない功労者です。

    記者会見でタイトルの言葉、「この三年間は惨めで苦しかった」 を吐露されました。

    これだけの選手にこんな思いをさせたことを阪神球団・阪神ファンは大いに反省するべきだと思った。

    重いことばでした。忘れません。
                                                         きむらよしのぶ

« 静岡県韮山町の史跡 堀越御所跡 北条早雲の伊豆討入り | トップページ | 東京都の史跡 大森貝塚 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/47051756

この記事へのトラックバック一覧です: 「この三年間は惨めで苦しかった」 阪神金本選手の引退:

« 静岡県韮山町の史跡 堀越御所跡 北条早雲の伊豆討入り | トップページ | 東京都の史跡 大森貝塚 »