無料ブログはココログ

« 東京都赤坂の史跡 二つの勝海舟邸跡 | トップページ | 国史跡 武蔵国府跡 »

西国分寺駅ナカ 「NONOWA西国分寺」

    今日西国分寺駅で乗り換えたら、駅ナカの商業スペースが出来ていました。
Cimg1770_2 

    立ち寄ったのは昼すぎでした。
Cimg1774_2
    お昼時だったからかもしれませんが、以外に人が入っていました。
Cimg1768_2 
    私はめったに西国分寺では降りないので判断がつかないのですが、これだけの店がやっていけるのか?
Cimg1773_2     
    勝算はあるのでしょうけど、やや驚きです。西国分寺駅にこんなニーズ
    があるとはびっくりです。
Cimg1769_2 
    しげしげと眺めてしまいました。

    東京はマーケットが大きいですね。地方じゃ考えられない。

                                                  きむらよしのぶ

« 東京都赤坂の史跡 二つの勝海舟邸跡 | トップページ | 国史跡 武蔵国府跡 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/47125512

この記事へのトラックバック一覧です: 西国分寺駅ナカ 「NONOWA西国分寺」:

« 東京都赤坂の史跡 二つの勝海舟邸跡 | トップページ | 国史跡 武蔵国府跡 »