無料ブログはココログ

« 静岡県沼津市の史跡 興国寺城跡 北条早雲の居城  | トップページ | 神奈川県川崎市の史跡 小沢城跡と枡形城跡 »

フジサンケイクラシック2012 富士桜カントリーに行ってきました

    富士桜カントリーは4年ぶり? はっきり覚えていないが久しぶりです。石川遼が一打足りずに予選落ちです。
    関係者はがっかりしているでしょうね。

Cimg0191

    また、今朝から突発的な雷雨があり、客足は伸びないだろう。鷺沼を8時出発をしたのですが、東名高速では
    数箇所で事故、御殿場を降りるといつものように原因不明の渋滞がしばらく続きます。

    やっと到着したのは11時半。まいりました。そして、やっぱりギャラリーが少ない。こんなに少ないのは最近に
    ない。
    しかし、それを思うと石川遼の登場は商業的にも素晴らしい成果を収めています。今日のゲーム、石川が
    決勝に残って最終日まで優勝争いをしたら、一日1万人ぐらいのギャラリーが違うと思います。一人一万円
    落としてくれるとすると一日一千万の利益がプラスされる。

    見たかったなぁ、石川遼。
                                                          きむらよしのぶ

« 静岡県沼津市の史跡 興国寺城跡 北条早雲の居城  | トップページ | 神奈川県川崎市の史跡 小沢城跡と枡形城跡 »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/46913840

この記事へのトラックバック一覧です: フジサンケイクラシック2012 富士桜カントリーに行ってきました:

« 静岡県沼津市の史跡 興国寺城跡 北条早雲の居城  | トップページ | 神奈川県川崎市の史跡 小沢城跡と枡形城跡 »