無料ブログはココログ

« 古都鎌倉 no.4-5 極楽寺坂切通 | トップページ | 京都市の史跡 六条堀川源氏館跡 左女牛井の碑 »

なでしこリーグ 日テレ・ベレーザvsINAC神戸レオネッサ みてきました

    なでしこリーグをはじめて観戦。というよりプロサッカーを見るのは初めてです。こういうのがなでしこ人気
    なのでしょう。私としては国立競技場が近かったというのが大きかったのですが。

Cimg7696_2
    昨年のワールドカップ優勝で“なでしこ”に関わる多くの人生が変わりました。それまでのリーグ戦は無料
    試合がほとんどでした。有料試合だと試合会場のレンタルフィが跳ね上がりとても対応できなかったと
    いいます。今日は私のようなミーハーもいれて、入場者数1万6663人。Jリーグの平均入場者数を超えて
    いるとのことでした。
Cimg7685_2
    こんな感慨を持ちながら、選手入場が始まったら興奮しましたね~

Cimg7698_2
    サッカーは詳しくないし、Jリーグもあまり見ません。どちらを応援するわけでもありませんが、読売系は
    応援しないから神戸かな

Cimg7714_2

    中央は澤選手。隣は近賀選手ですね。

Cimg7704_2_2
  
    
Cimg7716_2
    川澄選手。彼女が左サイドを駆け上がってファールを得ました。

Cimg7723_2
    後半15分 川澄選手のフリーキックで神戸が得点し逃げ切りました。

Cimg7760_2
    試合終了後、選手はサポーターに挨拶に向かいますが、澤選手と川澄選手はプレスの対応に。
    その後、両選手がサポーター席に向かいますが、黄色い声が上がってました。この二人はやっぱり特別
    なんですね。

Cimg7789_2
    いい天気で、日焼けでひりひりしています。
                                                     きむらよしのぶ   

« 古都鎌倉 no.4-5 極楽寺坂切通 | トップページ | 京都市の史跡 六条堀川源氏館跡 左女牛井の碑 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/45602386

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこリーグ 日テレ・ベレーザvsINAC神戸レオネッサ みてきました:

« 古都鎌倉 no.4-5 極楽寺坂切通 | トップページ | 京都市の史跡 六条堀川源氏館跡 左女牛井の碑 »