無料ブログはココログ

« 古都鎌倉 no.4-6 化粧坂(けわいざか)切通 | トップページ | ジャパン対サモア戦 IRBパシフィックネーシヨンズ・カップ2012 »

吉祥寺のB級グルメ いせや公園店 に行ってきました

    1960年創業の焼き鳥屋さんで、吉祥寺の名物店です。老朽化で建て替えが決まり6月に初旬にプレスに流れました。
    閉める前に絶対行こうと思っていました。会社のメンバーといってきました。

    到着したのが19時でしたが、既に長蛇の列です。吉祥寺駅から丸井横の道から井の頭公園に向かいます。
    公園の入口にあります。

Cimg7802_2
    どうしようかとめちゃくちゃ迷いましたがiPADで遊びながら30分、仕事が終わったメンバーが 合流。コンビニに
    ビールを買いにいかせてそれからも30分ほど待って入りました。

Cimg7821_2
     味わい深い絵柄がたくさんあります。この風は油っぽいでしょうね。

Cimg7829_2_2
    いいね!

Cimg7835_2_2
    1階のホールです。部屋もあるしカウンターもあります。

Cimg7843_2
    2階の畳の部屋に通されました。300人ほど入るらしい。

Cimg7842_2
    ぎっしりと詰まった、しゅうまい   ボリュームがすごい。うまい。

Cimg7846_2
    餃子 これもすごいボリューム 食べたことのない餃子でした。

Cimg7858_2
    そして焼き鳥  串80円という破格の値段。塩でいただきましたがこれもうまい。

Cimg7855_2
    みんな大満足です。ホッピー頼むのを忘れました。ちなみにたっぷり食べて呑んで一人2000円、安い!

Cimg7862_2
    お店を出たのは21時半頃。もうお店は終りです。隣のスターバックスとの対比が面白い。

Cimg7879_2
    時代を重ねた雰囲気は抜群、食べ物もうまい。不潔で、サービスは最悪ですがこれが絶妙なバランスです。
    近ければ足を運んだでしょう。残念ですね。またいい店がなくなります。

                                                      きむらよしのぶ      

« 古都鎌倉 no.4-6 化粧坂(けわいざか)切通 | トップページ | ジャパン対サモア戦 IRBパシフィックネーシヨンズ・カップ2012 »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/45670757

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺のB級グルメ いせや公園店 に行ってきました:

« 古都鎌倉 no.4-6 化粧坂(けわいざか)切通 | トップページ | ジャパン対サモア戦 IRBパシフィックネーシヨンズ・カップ2012 »