無料ブログはココログ

« 古都鎌倉 no.4-4 大仏切通 | トップページ | 古都鎌倉 no.4-5 極楽寺坂切通 »

銀座 歩行者天国 ブラブラしました

    結局雨が降りそうもないので、外出することに。今週末は奥さんが来ているので昨日は横浜、今日は銀座にしました。
    
    その前に、築地に行ってみました。日曜は市場はお休みですが今日は特に人出が少なくて待ち時間が少なくて助かり
    ました。

    当然のように寿司ですがその前に、タレントのテリー伊藤の実家、玉子焼きの丸武に行ってみました。

    ○丸武  よくテレビでみます。店頭にはテリー伊藤の写真がありました。

Cimg7657_2_2
    関西の出し巻きより味が濃いですね。好みからすると関西のものが好きやなぁ。

    築地場外からブラブラと銀座に向かいます。

    週末に銀座に出るのは2年ぶりぐらい?もっとかもしれません。夜も行かなくなりました。
    まだ若いのにと先輩たちに叱られそうですが、呑んで帰りが面倒でついつい銀座には出なくなりました。

    ○まだ、歩行者天国をやっているのですね。
Cimg7668_2
    ○キムラヤ   フランスパンで包んだあんぱんが目当てです。

Cimg7673_2
    なんで屋台が出さないのでしょうか。路上でオープンカフェのような空間があった方がよいと思うのだが。
    店舗との関係で難しいのかなぁ。私は、一工夫がほしいと思います。なんせUNICLOが銀座に出る時代
    ですから。

    ○そのUNICLOの12階から向かいの松坂屋屋上を眺める。

Cimg7675_2
    この屋上、使えると思います。このロケーションでなんかイベントがあると行く人増えると思うんやけど。

    1丁目から8丁目までぶらぶらして新橋駅に出ました。珍しく天気予報が外れた週末でした。
                                                    きむらよしのぶ

 

« 古都鎌倉 no.4-4 大仏切通 | トップページ | 古都鎌倉 no.4-5 極楽寺坂切通 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/45516783

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 歩行者天国 ブラブラしました:

« 古都鎌倉 no.4-4 大仏切通 | トップページ | 古都鎌倉 no.4-5 極楽寺坂切通 »