無料ブログはココログ

« ミーティングやめて内房に行きました | トップページ | 祇園暴走事件と「てんかん」 »

お花見RUNしました 鷺沼→たまプラーザ→あざみ野

東京、横浜の有名どころは一度は行きましたからたぶん最終日の今日、どこに行こうかと思案
しましたが、近辺をゆっくりランニングしながらのお花見にしました。天気良好、昼前からは気温も
あがりましたから、チンタラ走っても風邪はひかたないだろうということで。

■今日のランニングコース(鷺沼をスタートし最後はたまプラーザ)

Root

(ジョグノート http://www.jognote.com/user/131076/classic)

●鷺沼駅周辺 春待坂

1cimg5479_2
今年はばらつきがあるようです。年によると空が見えないこともあります。

●鷺沼公園

Cimg5515_2

こちらは散り始めでした。まだ時間が早いので宴会の用意もこれからのようです。

●たまプラーザ駅前

3cimg5616_2 
休日のたまプラは車が多いが今日は格別です。桜見物の方も多いのでしょう。

Cimg5623_2
●美しが丘公園 恒例の桜まつりでした

Cimg5544_2
●カリタス脇道の桜
この通りの名前を知りませんが、桜で有名です。カリタス女子短大の横に伸びる道です。
入学式にあわせてうまく咲けばよい思い出になるでしょう。

Cimg5576_2
●荏子田の花景色   色とりどりです。荏子田朝日公園より

Cimg5612_2
最後の荏子田横穴という遺跡に立ち寄りました。この記事は別の機会に。12kmほどの散歩runでした。
来週は暖かくなるでしょう。                                     きむらよしのぶ 

« ミーティングやめて内房に行きました | トップページ | 祇園暴走事件と「てんかん」 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/44802374

この記事へのトラックバック一覧です: お花見RUNしました 鷺沼→たまプラーザ→あざみ野:

« ミーティングやめて内房に行きました | トップページ | 祇園暴走事件と「てんかん」 »