無料ブログはココログ

« 外国人看護師 合格率11%に上昇? | トップページ | お花見RUNしました 鷺沼→たまプラーザ→あざみ野 »

ミーティングやめて内房に行きました

シーフォレストは月一回出社土曜があって、前月の振り返りや戦略のすり合わせをしています。
今日がその日ですが、小さな会社なので毎回同じだとマンネリ化します。そんなことで今日は
急遽、桜を見に行くことにしました。こういうことは若い頃にはできませんでしたが、最近やっ
と妙味がわかるようになりました。難しいけどね。

どうせなら海のものも食べたいということで、内房に行くことになりました。

ルートはアクアラインの往復です。最終到達は佐久間ダムの桜まつりです。

●まずはアクアラインで海ほたるです。

木更津方面を眺めています。いい天気ですね。少し寒いけど。

Cimg5392

●保田漁港に到着

木更津から富津道に入って、鋸南町に向かいました。保田漁港はおたやかでした。

Cimg5398_2

●昼食 漁港に漁協直営の「ばんや」というお店があり有名なんでそうです。

Cimg5399
ざっと数えたら1000席以上ありました。昼時だったけど30分待ちでした。

Cimg5404
Cimg5403_2
安くて美味い。

●佐久間ダム 漁港から15分程度で到着しました。

山間部の小さなダム池ですが、整備が進んでいて近所の池を散策するようにやさしさがあり
ます。お勧めです。

Cimg5423
Cimg5451_2
Cimg5444_2
最後は男性陣 私、まーさん、さくさく です
Cimg5448

気分転換になりました。明日は横浜かな~                     きむらよしのぶ

« 外国人看護師 合格率11%に上昇? | トップページ | お花見RUNしました 鷺沼→たまプラーザ→あざみ野 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

シーフォレスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/44792406

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティングやめて内房に行きました:

« 外国人看護師 合格率11%に上昇? | トップページ | お花見RUNしました 鷺沼→たまプラーザ→あざみ野 »