無料ブログはココログ

« 祇園暴走事件と「てんかん」 | トップページ | 古都鎌倉  三つの幕府跡 »

米軍根岸地区親睦イベント『 フレンドシップデー』と根岸森林公園

    第28回日米親睦の為の基地開放イベントです。確か年二回の実施のはずです。
    私は今年で5回位やと思います。このイベントも好きなのですが、隣接する「根岸森林公園」
    が至って好きでして、ランニングのコースにも頻繁に入れています。なんとも日本じゃない
    ような設計でしてね。

    フレンドシップの目当ては“ビーフ”だったのですが、基地に着いてから思い出しました。
    2年前から、ビーフは出さなくなっていました。少しがっくり。

●看板    実は昨日が予定日でしたが雨で延期。そのおかげでこれました。

Cimg5795_2
●ゲート 
 
Cimg5794_2
●消防自動車

Cimg5811_2
●国内で武器を見ることないですね。装填してんのかな?

Cimg5814_2
●かっこいいですね~ 正装なんでしょうか

Cimg5816_2
●昼食はスペアリブと豆とサラダです。すごいボリュームです。豆が美味い。

Cimg5823_2
●会場内です。今年は出が早いし人も多いようです。

Cimg5828_2
    今日は鎌倉にも行くので30分ほどでベースを出ました。

    山手駅には根岸森林公園を横切っていきます。桜は散っていましたがチリ具合もきれいです。

●桜が小道に積もっていました。こんな絵柄になるのですね~

Cimg5783_2
                                                    きむらよしのぶ

« 祇園暴走事件と「てんかん」 | トップページ | 古都鎌倉  三つの幕府跡 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/44894107

この記事へのトラックバック一覧です: 米軍根岸地区親睦イベント『 フレンドシップデー』と根岸森林公園:

« 祇園暴走事件と「てんかん」 | トップページ | 古都鎌倉  三つの幕府跡 »