無料ブログはココログ

« 神戸市 平氏の遺跡 大輪田の泊 | トップページ | 今朝の朝日新聞1面 「巨人、6選手に契約金36億円」 »

「よく戻ってきた・・・」といってくれてました

ぼちぼちご挨拶周りを始めています。

ご挨拶は直接迷惑をおかけしたクライアントやパートナーやメールやブログでコメントを

くれた仲間に会いに行っています。

「ありがとう」としかいいようがないのですが、とりあえず元気な顔を見せたい。

「よく戻ってきた」と涙してくれる方がいらした。

言葉を失いました。

私に対しての想いなのか、闘病に対する過去の経験則なのかその背景はわかりません。

私の一回り上の方なので、人生経験の何かが涙という感情表現になったのでしょう。

この表現の厚みが人生だと思います。

昨夜も昔の仲間と復帰の祝いをしていました。

この数ヶ月自分の越し方を振り返って実のない自分の人生に気付きがありました。

改めて、自分の何かを作り直そうと思ったのですが、戻ったら多くの方々が

素敵な表現・表情で迎えてくれてありがたいことです。

おもしろい後半生をおくりたいものです。

                                          きむらよしのぶ

« 神戸市 平氏の遺跡 大輪田の泊 | トップページ | 今朝の朝日新聞1面 「巨人、6選手に契約金36億円」 »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/44494013

この記事へのトラックバック一覧です: 「よく戻ってきた・・・」といってくれてました:

« 神戸市 平氏の遺跡 大輪田の泊 | トップページ | 今朝の朝日新聞1面 「巨人、6選手に契約金36億円」 »