無料ブログはココログ

« 古都 大津 no.1 | トップページ | 初詣 唐崎神社 »

初詣 いっぱい廻りました

大津市

 宇佐八幡宮

   Photo_2

 近江神宮

  Photo_3

 志賀八幡宮

  Photo_4

京都市

 知恩院

  Photo_5

 八坂神社

  Photo_6

 建仁寺

  Photo_7

午前ははるみちゃんとランニングで近辺の神さんを

午後は東山に出て行きました。今年の大河ドラマは清盛ですからこの地域もにぎやかにな

のでしょう。

しかし目的は一銭洋食でした。久しぶりです。

大変な繁盛振りでした。暖かくてよい日和でした。

 一銭洋食

    Photo_8

よい年にしたいものです。

« 古都 大津 no.1 | トップページ | 初詣 唐崎神社 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/43590191

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣 いっぱい廻りました:

« 古都 大津 no.1 | トップページ | 初詣 唐崎神社 »