無料ブログはココログ

« 『水戸黄門』が終了しました。 | トップページ | はるみちゃんの会社の子達との宴会です »

皇子山公園を走っていました

2時間ほどチンタラ走っていました。

Cimg1941_2

仕事をしている時は私でも、精神的にくたびれるものです。

必ず人の目があるからでしょう。

今は人の目を気にしていませんし、そもそも人との接点がないから疲れない。

せめて肉体だけでもくたびれさせないといけません。

しかしいい気分にさせてくれる景色が多いのも大津です。

Cimg1942_2

木村嘉伸

« 『水戸黄門』が終了しました。 | トップページ | はるみちゃんの会社の子達との宴会です »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/43459509

この記事へのトラックバック一覧です: 皇子山公園を走っていました:

« 『水戸黄門』が終了しました。 | トップページ | はるみちゃんの会社の子達との宴会です »