無料ブログはココログ

« 皇子山公園の落ち葉 | トップページ | 滋賀県大津市の古墳 木の岡古墳群・高峰古墳 »

日体大 集団行動  トリハダスクープ映像100科ジテン

数週間前からこの番組でやっていました。若い子達が汗をかく企画はいいものです。

日体大の「集団行動」というパフォーマンスは、成果発表会のときに実施させる伝統競技だそうです。

但し、これまでは男子だけのものでした。今年初めて女子が挑戦しました。

会場は「横浜アリーナ」です。

Cimg1596_2

番組は3週間(たぶん?)にわたっていました。

退院した頃にちらっと見て感心したのですがなかなか難しい演目で苦労をしていました。

Cimg1601_2

演技は11分間で、行進を中心とした軍隊を想わせるものですが練習で失敗を繰り返すチームを見ているので、手に汗を握る時間になりました。

うまく撮れなかったのですが、メインは二つに分かれたグループが行進しながら交差して全身するもの。

Cimg1608_2

いい企画やね。

会場で見たいと思いました。OBに声かけとこ。

木村嘉伸

« 皇子山公園の落ち葉 | トップページ | 滋賀県大津市の古墳 木の岡古墳群・高峰古墳 »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/43365822

この記事へのトラックバック一覧です: 日体大 集団行動  トリハダスクープ映像100科ジテン:

« 皇子山公園の落ち葉 | トップページ | 滋賀県大津市の古墳 木の岡古墳群・高峰古墳 »