無料ブログはココログ

« ゆばあんかけ丼 | トップページ | 清水さんのお守り »

京都大原に行ってきました ぽん酢の「志野」です

数日、近所の散歩三昧でした。

よい天気が続きました。

○浜大津港

Cimg0452_2

12日に耳鼻咽喉科に。耳をふさいでいた脱脂綿が入り込んでいるのをとりにいきました。耳鼻科の技術も進んでいます。びっくりしました。

ちなみに、昨日12日は浜大津のイベントにマギー審司さんが来ていました。大した芸をもっていますね。

さて今日13日は途中越えで大原に行きました。

行きは車酔いです。眼が追いつかない。難儀です。

大原はまだ紅葉には早い。

目的はぽん酢を中心に和風だしで有名な「志野」です。

Cimg0473_2

結構なアイテム数です。今回は5種類ほど購入しました。

Cimg0472_2

アイテム数があるので、食事のイメージは広がります。試食をしながらイメージできるので楽しい買い物になります。

私の症状はなかなか改善しませんが、出歩いて慣れていく作戦です。

眼が回るね~ 

木村嘉伸

« ゆばあんかけ丼 | トップページ | 清水さんのお守り »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんと元気になってこられたようですね。この際、ゆっくりと養生してください。・・・来年50代を迎えるのを機にまた山歩きを始めようかと思っています。とりあえず来週はロックガーデン→六甲山→有馬というコースで行ってきます。目下の目標は六甲全山縦走。まだまだ城も見たいし、古戦場も見たい。そうそう、神戸は今、平清盛で盛り上がってますよ。元気になったらフィールドワーク行きましょう。待ってますんで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/42995747

この記事へのトラックバック一覧です: 京都大原に行ってきました ぽん酢の「志野」です:

« ゆばあんかけ丼 | トップページ | 清水さんのお守り »