無料ブログはココログ

« 松屋の弁当 | トップページ | 京都大原に行ってきました ぽん酢の「志野」です »

ゆばあんかけ丼

ゆばあんかけ丼
今日の昼食は「ゆばあんかけ丼」

この病院の給食では地産地消メニューを月一回程度導入されています。なかなか苦労されています。

カロリー計算、コストなどハードルは高いでしょう。

協力されたのは坂本のゆば八さん。

関西人ならわかるかなぁ?
木の葉丼のイメージ。

とろっとしたゆばの口当たりがええわ。

退院したら自分でやってみよ

木村嘉伸

« 松屋の弁当 | トップページ | 京都大原に行ってきました ぽん酢の「志野」です »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/42659518

この記事へのトラックバック一覧です: ゆばあんかけ丼:

« 松屋の弁当 | トップページ | 京都大原に行ってきました ぽん酢の「志野」です »