無料ブログはココログ

« 群馬県の特別史跡 岩宿遺跡 | トップページ | 明治神宮外苑 森のビアガーデン »

浅草の名店 神谷バー

しばらくぶりに神谷バー。明治創業のバーです。

レストランバーともいえるし、洋風居酒屋ともいえますが、神谷バーは業態「神谷バー」と絶対的な存在です。

110907_190616

店内は雑然しています。入口で食券を購入して席につきます。相席なんて当たり前です。

この猥雑さがまたよい。

110907_191009

頼んだのはジャーマンポテトと牛おろしポン須。

そしてデンキブラン、チェイサーとして生ビールを。

110907_191117

デンキブランはブランデーベースでオリジナルのブレンドは公開されていないのでわかりません。

カクテルのようですが、あくまでもブランデーベースなのでなかなか強いお酒です。

110907_191627

こんなのも来てしまった。こんな量は食べれない。

110907_191936

同じテーブルの方々にお声を掛けて、ほとんど食べていただきました。

近くならもっと行くのにな。いい時間なので仲見世通りを経由して浅草駅に向います。

110907_194513 

木村嘉伸

« 群馬県の特別史跡 岩宿遺跡 | トップページ | 明治神宮外苑 森のビアガーデン »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/41572866

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草の名店 神谷バー:

« 群馬県の特別史跡 岩宿遺跡 | トップページ | 明治神宮外苑 森のビアガーデン »