無料ブログはココログ

« 歴史秘話ヒストリア▽地震の神様 命を守る闘い~関東大震災を予知した男 今村明恒 | トップページ | 私の好きな写真です »

それでも、生きてゆく #09

とうとう文哉が家族のもとを訪れました。

登場人物のすべての愛情が悲しい。

愛情にはたくさんの種類があるものですね。

描き方に感心しています。

ここ数年で最高やわ。

洋貴が発した

「心は大好きだった人からもらうもの」

感性にあふれたセリフでした。

最終回がリアルタイムで見れないのが残念。

木村嘉伸

« 歴史秘話ヒストリア▽地震の神様 命を守る闘い~関東大震災を予知した男 今村明恒 | トップページ | 私の好きな写真です »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/41459565

この記事へのトラックバック一覧です: それでも、生きてゆく #09:

« 歴史秘話ヒストリア▽地震の神様 命を守る闘い~関東大震災を予知した男 今村明恒 | トップページ | 私の好きな写真です »