無料ブログはココログ

« みなとみらいをランニングしました | トップページ | WGC-ブリヂストン招待 最終日 石川遼 おしくも4位 »

帆船日本丸 総帆展帆

今日は二つの用事があって一つは知人との約束、もう一つは帆船日本丸がすべての帆を揚げる総帆展帆でした。

ランニングに時間がかかったり、時間が合わず広げきるところまでは留まれませんでした。

惜しいけど、年に何回かあるので、またきます。

むしろ、帆を広げるボランティアやりたいなぁ。

Cimg4429_2

なかなか素敵な写真でしょう。

木村嘉伸

« みなとみらいをランニングしました | トップページ | WGC-ブリヂストン招待 最終日 石川遼 おしくも4位 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/41118844

この記事へのトラックバック一覧です: 帆船日本丸 総帆展帆:

« みなとみらいをランニングしました | トップページ | WGC-ブリヂストン招待 最終日 石川遼 おしくも4位 »