無料ブログはココログ

« 第35回 横須賀ネイビーフレンドシップデー(横須賀米国海軍基地一般公開日) | トップページ | 帆船日本丸 総帆展帆 »

みなとみらいをランニングしました

昼から知人と会うので、朝からみなとみらいに。

みなとみらいスポーツパークでロッカーを借りました。

Cimg4390_2

今日はなんかの大会なのかな?

Cimg4387_2

荷物をあずけて、臨港パークに入りました。雲は厚いのですが、湿気が多く蒸し暑い。

Cimg4393_2

臨港パークの端まで行って、インターコンチネンタルホテルを回りこみます。

赤レンガにつくとイベントやっていました。やっていない週末のほうが少ないけどね。

Cimg4401_2 Cimg4399_2

大桟橋から三塔を眺める

Photo

大桟橋から新港地区 赤レンガ、ランドマークなどなど

結婚式の用意をされていました。雨降らなきゃいいのにね。

Cimg4415_2

さて、山下公園に向います。氷川丸、マリンタワーなどなど

Cimg4417_2_3

かなり堪えました。

みなとみらいは久しぶりですが、ランナーが大変おおくなりました。

8月なのにね。

●今日のルート ジョグノート

http://www.jognote.com/user/131076/classic

木村嘉伸

« 第35回 横須賀ネイビーフレンドシップデー(横須賀米国海軍基地一般公開日) | トップページ | 帆船日本丸 総帆展帆 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/41118747

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいをランニングしました:

« 第35回 横須賀ネイビーフレンドシップデー(横須賀米国海軍基地一般公開日) | トップページ | 帆船日本丸 総帆展帆 »