無料ブログはココログ

« サッカー日本代表 海外組がほとんどなんですね。いいゲームでした。 | トップページ | 人生と仕事をつなげてあげるのが管理者の仕事 »

蝉 みつけました

朝RUNのつもりで、外に出ましたがとてもとても走れそうな気温ではありません。

日差しもかなり強い。昼間のように蝉が鳴いています。

部屋の外の蝉の声で眼が覚める数日がつづいています。

その蝉を見つけました。

110811_081747

しばらく朝は走れそうもない。新聞を購入してお茶してかえりました。

熱中症には気をつけましょう。

木村嘉伸

« サッカー日本代表 海外組がほとんどなんですね。いいゲームでした。 | トップページ | 人生と仕事をつなげてあげるのが管理者の仕事 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/41165330

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉 みつけました:

« サッカー日本代表 海外組がほとんどなんですね。いいゲームでした。 | トップページ | 人生と仕事をつなげてあげるのが管理者の仕事 »