無料ブログはココログ

« 失敗なんてないのです。成功するまでやればよいから。 | トップページ | 日曜ビッグバラエティ 池上彰の戦争を考えるSP »

なら燈花会

8月5日から14日までのイベントです。

はるみちゃんと思い立って出発。

このイベントは今年で13年目、奈良公園一帯で繰り広げられる

ろうそくの灯りだけのイベントです。

Map2011_page0001

お盆で最終日に近い土曜なので、かなり混雑していました。

比較的穏やかな風が吹いていて、かなりましでした。

・南円堂付近の飾り灯

P1030483

・浮雲園地

110813_204148

興福寺 五重塔

110813_195431

浅茅が原会場の灯

P1030502

春日野園地

Pap_0003

・東大寺南大門

P1030519

奈良公園を歩くのは久しぶりです。昨年1300年祭を訪れましたが、その時は足を向けませんでしたから。

木村嘉伸

« 失敗なんてないのです。成功するまでやればよいから。 | トップページ | 日曜ビッグバラエティ 池上彰の戦争を考えるSP »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/41203789

この記事へのトラックバック一覧です: なら燈花会:

« 失敗なんてないのです。成功するまでやればよいから。 | トップページ | 日曜ビッグバラエティ 池上彰の戦争を考えるSP »