無料ブログはココログ

« 久しぶりに海老名サービスエリアに | トップページ | 今朝のRUN 横浜国際プール折り返し »

ドラマ<木曜劇場>それでも、生きてゆく #05

毎週楽しみにしています。視聴率につながっていないようですが、この作品すばらしい。

Cimg4293_2

生きる悲しさにあふれています。みんなが生きるこくとに苦しんでいるのに、小気味よいストーリー展開とセリフの鮮やかさでじとっとした印象を与えません。

満島ひかりさんの存在感がすばらしい。こんな女優さんがいたんでね。

Cimg4306_2

やや、マニアックなキャラクターですが、この作品にははまりきっています。

絶品です。今週もなけましたね~

Cimg4287_2_2

この手がラストにはどうなるんでしょう。まだゴールが想像できません。

木村嘉伸

« 久しぶりに海老名サービスエリアに | トップページ | 今朝のRUN 横浜国際プール折り返し »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/41083852

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ<木曜劇場>それでも、生きてゆく #05:

« 久しぶりに海老名サービスエリアに | トップページ | 今朝のRUN 横浜国際プール折り返し »