無料ブログはココログ

« 特別史跡 江戸城跡 桜田門周辺 皇居RUNしました | トップページ | 横浜市鶴見区の遺跡 下末吉海進の地層を見てきました »

下末吉へのRUNで19km走りました

いい天気でした。結構日焼けしてしまいました。

下末吉面の確認をしたいと思って、スタートしました。

結果19km。ふくらはぎがパンパンです。

●ジョグノート 今日のルート

http://www.jognote.com/user/131076/classic

信号が多いので散歩RUNじゃないとストレス感じます。

最近、川崎市内を走ることが多くなりました。

鷺沼付近は丘陵地ですから、アップダウンがきつくてたまらない。

そんなことで、平地を探していくとかならず、6000年前の縄文海進と1万5000年前の下末吉海進ので、できた台地に行き着く。

そんなことで、東京・神奈川を形成してきた地球の活動に興味を持った次第です。

神奈川、特に東部は保存状態がよい大地があるので、しばらく楽しみます。

気温も高く疲れました。

昨日・今日は予定変更でこんな時間ができました。ありがたい。

来週からはラッシュなので、よい時間でした。

« 特別史跡 江戸城跡 桜田門周辺 皇居RUNしました | トップページ | 横浜市鶴見区の遺跡 下末吉海進の地層を見てきました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/40656685

この記事へのトラックバック一覧です: 下末吉へのRUNで19km走りました:

« 特別史跡 江戸城跡 桜田門周辺 皇居RUNしました | トップページ | 横浜市鶴見区の遺跡 下末吉海進の地層を見てきました »