無料ブログはココログ

« バランスをとるには一番を狙うこと | トップページ | 下末吉へのRUNで19km走りました »

特別史跡 江戸城跡 桜田門周辺 皇居RUNしました

皇居RUNに会社を出たのが昼過ぎ。思いのほか天気もよく暑い。

15kmほどでした。皇居は一周だけ。5kmですがタイムは27分30秒。

3分弱落としています。戻すのは大変やなぁ。歳もとるしなぁ~

久しぶりなので皇居周辺の写真をあげておきます。

●外桜田門 

私が撮影しているあたりが「桜田門外の変」の現地になるのかも?!

110702_154952

●解説版 門をくぐると、右に内桜田門があります

110702_155358

●内桜田門内 石垣の陰に二重橋があります。右奥には大手町のビル群が

110702_160235 

● 内桜田門 柳で見えなくなってしまった。

110702_160059_2

●内桜田門内 皇居外苑 丸の内のビル群と公園の空間が素敵です。

110702_155630

●最後は警視庁 桜田門の正面にあります。

一度、警視庁のドラマの主人公、総出演の作品作ってくれないかな。

海外ドラマのERのような展開なら出来るんだけど。しかし、最近多い警察もの。

110702_155104

今日はこのぐらいで。

木村嘉伸

« バランスをとるには一番を狙うこと | トップページ | 下末吉へのRUNで19km走りました »

ランニング」カテゴリの記事

名所・旧跡・史跡」カテゴリの記事

城跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/40644839

この記事へのトラックバック一覧です: 特別史跡 江戸城跡 桜田門周辺 皇居RUNしました:

« バランスをとるには一番を狙うこと | トップページ | 下末吉へのRUNで19km走りました »