無料ブログはココログ

« 歴史ヒストリア 中島三郎助 | トップページ | 朝RUN 8km »

ドラマ フジテレビ 「それでも、生きてゆく」

まずは第一話ですが、期待させる脚本です。

切ない内容ですが、脇がしまっているので今後が楽しみです。

暗くなりすぎたら失敗です。瑛太さんは無難にスタートを切りました。

狂気になり過ぎなければ成功でしようし、たぶん後半に向けて、たくましい生き様を

見せてくれるのではと思います。

また満島ひかりさんをヒロインにキャスティグしたのはすばらしい。

暗いドラマだから数字はとれないかもしれませんが。

タイトルの「それでも、生きてゆく」はさっそくセリフにも登場していました。

娘を殺害された家族、殺害した犯人の家族

ともに、家族は壊れてしまいました。

全員が自分を責めて、全員が自分の置かれた環境に苦しみながら立ち向かう。

柄本明さんのお父さんは初回に亡くなりましたが印象に残る演技でした。

木村嘉伸

« 歴史ヒストリア 中島三郎助 | トップページ | 朝RUN 8km »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/40721873

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ フジテレビ 「それでも、生きてゆく」:

« 歴史ヒストリア 中島三郎助 | トップページ | 朝RUN 8km »