無料ブログはココログ

« 研修で泊まりです | トップページ | 受けとめられない苦しさ »

過去は変えることが出来る

Cimg4168_2_3 久しぶりに研修中の私。

「写真とって」とお願いしました。なかなかお願いできないもので。

ご機嫌です。歳をとりましたけどね。

今帰宅。くたびれました。

久しぶりに王将の餃子が食べたくなって帰りによっていました。

王将も業績の勢いが落ちたようですね。

よすぎましたから、当然でしょうが。

「過去は変えることができる。

過去の事実は変えられないが、その事実の受け止め方は変えるられる」

「過去が受け止められると、過去の自分までもが応援してくれる」

みんな足元を照らそうね。
こんなお話でした。寝よう~
木村嘉伸

« 研修で泊まりです | トップページ | 受けとめられない苦しさ »

研修講師の私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/41029734

この記事へのトラックバック一覧です: 過去は変えることが出来る:

« 研修で泊まりです | トップページ | 受けとめられない苦しさ »