無料ブログはココログ

« 今朝は3kmラン | トップページ | テツandトモが渋谷で地デジのキャンペーンやってました »

モス とびきりハンバーグサンド「B.L.Tバーガー」

4月の下旬からの期間限定商品です。今頃なんやというかんじですが。

少し崩れちゃいました。

110706_114116

B.L.Tはベーコンもさることながら、トマトが大事だと思うのですが、モスのトマトは抜群です。

酸味もあるし、厚みもあるか食感も楽しめる。

レタスはきざみにしたのですね。食べやすい。

ベーコンのボリュームもたっぷりで、塩味と油の具合が感じ取れる商品になっています。

モスは写真と本物の違いが小さいからよいですね。

おいしかった。セットにして810円。

木村嘉伸

« 今朝は3kmラン | トップページ | テツandトモが渋谷で地デジのキャンペーンやってました »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

B.L.Tバーガー、ほんま美味そうやなあ。・・・ところで、今夜の『歴史ヒストリア』見ました?浦賀の奉行所与力・中島三郎助。恥ずかしながらそのプロファイリング、ほとんど知りませんでした。知ってました?

勝海舟好きやからな、私。
散り際の美しさも相まってよい印象を持っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/40698283

この記事へのトラックバック一覧です: モス とびきりハンバーグサンド「B.L.Tバーガー」:

« 今朝は3kmラン | トップページ | テツandトモが渋谷で地デジのキャンペーンやってました »