無料ブログはココログ

« 発掘、遺跡保存と開発 | トップページ | 朝すでに »

渋谷のバーガー W.P GOLD BURGER(ウーピーゴールドバーガー)

ボリュームバーガーは大好きですが、段々食べる量が減っているのでこの頃はご無沙汰です。

会社の近所にあるW.P GOLD BURGERは気になっていましたがそんなことで、なかなか足を運べず。

今日初めてお邪魔しました。以前は中目黒にあったお店です。

●アプローチ  席数はカウンターだけで10席超です。やや入りにくいです。

Cimg3986

●店内 バーンズの厚みもいいでしょ。よく焼いていて香ばしい。

お兄さんが2人、もくもくとパティを焼くという風情がよいです。

Cimg3985

頼んだのは 「ケビンベーコンバーガーセット ¥1300」

メニューの名前はかなり遊んでいますが、肉厚のベーコンが抜群。

また、何かわからなかったのですが、ピリ辛のソースがあとに残るのが妙味です。

ミートは厚すぎずで私にはちょうどよい。

110629_122333

●お店1

Cimg3983

●ランチメニュー  写真じゃないのがよいですね。かといって文字だけだとわからんしね

Cimg3984

●お店2 看板の斜めぐあいが素敵です

Cimg3982

●お店3 お店の中から入口のオープン席を眺めます

Cimg3981

席数が少ないからすぐいっぱいになります。ご近所の方なら12時即じゃないと危ないかもしれません。

■ W.P GOLD BURGER

所在地 渋谷区渋谷1-9-4 トーカンキャステール渋谷 1F

アクセス 渋谷駅から徒歩4分

電話 03-3407-0232

営業時間 12:00~24:00 ※定休日 日曜日

木村嘉伸

« 発掘、遺跡保存と開発 | トップページ | 朝すでに »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/40599029

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のバーガー W.P GOLD BURGER(ウーピーゴールドバーガー):

« 発掘、遺跡保存と開発 | トップページ | 朝すでに »