無料ブログはココログ

« 渋谷 宮下公園 リニューアルして初めていきました | トップページ | 楽天ゴールデンイーグルスのコーチ人事 »

横浜 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ

午後から根岸の米軍施設のフレンドシップに行ってきました。

今朝からはるみちゃん(私の奥さん)がやってきました。

震災で6月に変更になったおかげで二人でいけることになりました。

○ゲート内から見た、一等馬見所

活用の方法を考えてほしいものです。このままだと壊れてしまうのでは。

Cimg3801

○広場のイベントです。

どこかの学生さんですが、確認するのを忘れました。

Cimg3810

Cimg3802

さて、何食べようかとうろうろ。大味なものばかりですが。

Cimg3804

結局、このあたりに。もう歳ですね、ステーキだと胸焼けします。

Cimg3805

ターキーも食べたいのだけれど・・・

Cimg3809

このあたりで、根岸を離れます。ちなみに、すぐ隣の根岸森林公園です。

Cimg3796

天気もよくて最高でした。 木村嘉伸

« 渋谷 宮下公園 リニューアルして初めていきました | トップページ | 楽天ゴールデンイーグルスのコーチ人事 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/40263698

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ:

« 渋谷 宮下公園 リニューアルして初めていきました | トップページ | 楽天ゴールデンイーグルスのコーチ人事 »