無料ブログはココログ

« 熱中症ぞぐそく | トップページ | バランスをとるには一番を狙うこと »

渋谷のラーメン 「喜楽」

ラーメン好きなら名前は聞いたことがある、という有名店なんだそうだ。

また、老舗でもあるんだって。先日、知人に聞きました。

東急ハンズに研修ツールの買出しついでによって見ました。

場所は渋谷の百軒店で、品のよい場所ではない。

昔はそうではなかったのでしょうね。 写真の通り、はめ込み看板が渋いです。

110630_114808_2

頼んだのは中華麺(ラーメン)、650円です。

濃厚なしょう油味です。麺は中太です。チャーシューが肉厚です。

もやしが大変多く、歯ごたえもいいからリズムよく食べられます。

110630_113603

油がいいですね。麺も食べ応えがありました。

カウンターと調理場の距離が近くて、ラーメンができていくプロセスが待ち遠しくて

これがまた食欲をそそります。 東京のラーメンという印象です。

■中華麺店 喜楽

所在地 東京都渋谷区道玄坂2-17-8

木村嘉伸

« 熱中症ぞぐそく | トップページ | バランスをとるには一番を狙うこと »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/40614518

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のラーメン 「喜楽」:

« 熱中症ぞぐそく | トップページ | バランスをとるには一番を狙うこと »