無料ブログはココログ

« 「原発事故、自民も責任=谷垣総裁 時事通信 5月12日(木)17時9分配信」 | トップページ | お馴染み 日産スタジアムのフリーマーケット »

ドラマスペシャル 最後の晩餐~刑事・遠野一行と七人の容疑者~

井上由美子さん脚本のドラマです。

犯人はすぐわかりましたが、全体像が最後まで見えない展開でした。

奥さんが出て行って終わるのですが、この意味がわかりませんでした。

また、いらないエピソードだと思うのだが。警察学校への移動との対比が必要だから挿入したようにおもえゃいました。

しかし、佐藤浩市さんは力が抜けてきました。

いい演技者でしたが、どうも力のいれどころが好きじゃなかったのですが、

かなりナチュラルな演技になってきました。お父さんに似てきました。

咳以外は体調も戻ってきました。

明日、日曜は朝だけ仕事がありますが、久しぶりにじっくりRUNの予定です。

暑いだろうなぁ~

木村嘉伸

« 「原発事故、自民も責任=谷垣総裁 時事通信 5月12日(木)17時9分配信」 | トップページ | お馴染み 日産スタジアムのフリーマーケット »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39990278

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマスペシャル 最後の晩餐~刑事・遠野一行と七人の容疑者~:

» 久々の2時間ドラマ [笑う学生の生活]
SPドラマ「最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜」を見ました。 テレ朝にて 14日 9時からやってました 放火殺人現場から消えた容疑者たち 誰が犯人か、そして何が起きたのか・・・ 豪華キャストで見ごたえありました 犯人が誰というよりかは 動機が重要で そ...... [続きを読む]

« 「原発事故、自民も責任=谷垣総裁 時事通信 5月12日(木)17時9分配信」 | トップページ | お馴染み 日産スタジアムのフリーマーケット »