無料ブログはココログ

« 東急ストア鷺沼店が「フレルさぎ沼」にリニュアルしました | トップページ | 上野寛永寺 彰義隊の戦い »

BSで『小説家を見つけたら』やってました

この映画、結構好きです。

ショーン・コネリーの厚味がよいのでしょうが、ストーリーもすっきりしていて受け入れやすい。

御伽噺ぽい部分もありますが、エンターテイメントだからそれで十分。

Xメンのローグ役のアンナ・パキンがヒロイン。またエンディング近くにマットディモンが印象的な登場をしています。

何回も見てますが、いいものはいいです。

先週は意味のわからない発熱で往生しましたが、やっと一段落です。

この土日は健太郎が東京に来ています。

木村嘉伸

« 東急ストア鷺沼店が「フレルさぎ沼」にリニュアルしました | トップページ | 上野寛永寺 彰義隊の戦い »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/40076075

この記事へのトラックバック一覧です: BSで『小説家を見つけたら』やってました:

« 東急ストア鷺沼店が「フレルさぎ沼」にリニュアルしました | トップページ | 上野寛永寺 彰義隊の戦い »