無料ブログはココログ

« 4日間マスターズをみました 日本人が海外で勝つには??? | トップページ | 阪神タイガース 藤川球児 3者連続三振で開幕 »

TVタックル 今日の3時間SPは良かった

「東北から直談判」と銘打った番組でした。

会津の経営者が登場されて、現状と復興への意欲を語っておられました。

今日も大きな余震があり、気持ちが萎えかけますが、そんなこというてたらあかんと感じました。

一生懸命働かないあかんな!ほんまに

木村嘉伸

« 4日間マスターズをみました 日本人が海外で勝つには??? | トップページ | 阪神タイガース 藤川球児 3者連続三振で開幕 »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39574320

この記事へのトラックバック一覧です: TVタックル 今日の3時間SPは良かった:

« 4日間マスターズをみました 日本人が海外で勝つには??? | トップページ | 阪神タイガース 藤川球児 3者連続三振で開幕 »