無料ブログはココログ

« 阪神戦 完璧な誤審 | トップページ | 東電に対する報道 »

大阪法善寺 串の坊 串かつの専門店です

新宿 串の坊

仲間とその奥さんとで、久しぶりにいきました。

大阪の法善寺に本店をおく「串カツ」のお店です。

110422_192028

アラカルトもありますが基本は、お任せコース。

確か30本だったと思いますが、どんどん出てきます。

はるみちゃんも好きで昔から行ってます。

今回はかなり久しぶりです。

串揚げとは違う関西流の串カツが堪能できます。

今日は三人だったのでテーブルにしましたが、カウンターで呑むのが一番の味わい。

気持ちのよい呑みだったけど、自分がそう思う時は、相手はひいているかもしれないから気をつけないとな。

明日は休みになってしまった!ゆっくりしよう

●大阪法善寺 串の坊 新宿伊勢丹会館

所在地  東京都新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館3F&8F

電話    050-5815-0533

アクセス 地下鉄新宿三丁目駅が一番近い

http://www.kushinobo.co.jp/

木村嘉伸

« 阪神戦 完璧な誤審 | トップページ | 東電に対する報道 »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39715823

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪法善寺 串の坊 串かつの専門店です:

« 阪神戦 完璧な誤審 | トップページ | 東電に対する報道 »