無料ブログはココログ

« 東京都の史跡 本所松坂町吉良邸跡 | トップページ | 渋谷桜丘 鳥金 »

海外ドラマ「glee」にはまっています

はまりやすいので、なるべく海外ドラマには手を出さないようにしていたのですが、

「BONES」ではまって、全シーズンみて

今度は「glee」にはまっています。

Photo

明日から、BSでファーストシーズンが始まります。まぁだまされてください。

ハイスクールのグリークラブを舞台にした学園ミュージカルです。

「Don't stop believin」が抜群でやられました。

一応、YOU TUBEをあげときます。

http://www.youtube.com/watch?v=5WxPyUzWSPA

ウィル役のマシュー・モリソンとレイチェル役リア・ミシェルがお気に入りです。

中央林間のSEASONさんで、軽くいっぱいで帰宅しました。

実はgleeのDVD借りてて、一気に見ないといけない日です。

借りても見切れないことが多いのが私の残念なところ。今日はがんばるけど、明日朝はマスターズで早起きしないといけないからたぶん、無理なんだろうな~

木村嘉伸

« 東京都の史跡 本所松坂町吉良邸跡 | トップページ | 渋谷桜丘 鳥金 »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39525743

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマ「glee」にはまっています:

« 東京都の史跡 本所松坂町吉良邸跡 | トップページ | 渋谷桜丘 鳥金 »