無料ブログはココログ

« 世田谷区の史跡 奥沢城跡 桜がみごとでした | トップページ | 統一地方選挙前半戦 民主党の惨敗と小党の乱立 »

九品仏から目黒川 桜鑑賞RUN

夕方から人に会う以外、なにもなくなったので、じっくり走る日にしました。

全く走っていないので、地面を蹴っていないのがわかるようになっています。まずい。

自由が丘、目黒川で桜と思い、ついでに奥沢城跡をたずねるRUNにしました。

●都立大学駅付近の呑川緑道

A110410_125424

●碑文谷公園

B110410_130411

碑文谷公園には池。ボートが出ている時期にくるのは初めてです

C110410_130645

●さて、目黒川に到着  すごい人なんですね。びっくりです。

D110410_133042

D110410_133202

D110410_133848

この絵はなかなかだと思います

D110410_133928

すごい、桜の洪水です

D110410_133954

目黒川は見ての通り、人口の川になってしまいましたが、この時ばかりは味があります

D110410_135922

西郷山公園に上りました。ここもオンシーズンには初めて。 なんだかんだでも、盛り上がっていました。こうじゃないとな。

●西郷山公園

  天気がよければ、富士山が見えるはずだが

E110410_134429

真ん中のタワーは代官山アドレス

E110410_134435

E110410_134445

さて西郷山公園から一旦、246に出て、信号を避けるために、三軒茶屋の手前から迂回しました。 偶然、「世田谷観音」の前を通りました。

●世田谷観音

110410_142500

珍しい、三層の櫓

110410_142621

ここも桜が豪快でした。

110410_143425

●二子玉川通過二子新地から、世田谷方面を眺めています。岸の先に森が続いていますが、これが武蔵野崖線です。

110410_154206

大山街道を溝の口までいき、今日はここまで。 あとで調べたら20kmでした。久しぶりです。 かなり乳酸出ています。めちゃめちゃくたびれました。

ジョグノートにあげときます。

http://www.jognote.com/jogmaps/571343

木村嘉伸

« 世田谷区の史跡 奥沢城跡 桜がみごとでした | トップページ | 統一地方選挙前半戦 民主党の惨敗と小党の乱立 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39560374

この記事へのトラックバック一覧です: 九品仏から目黒川 桜鑑賞RUN:

« 世田谷区の史跡 奥沢城跡 桜がみごとでした | トップページ | 統一地方選挙前半戦 民主党の惨敗と小党の乱立 »