無料ブログはココログ

« 統一地方選挙前半戦 民主党の惨敗と小党の乱立 | トップページ | TVタックル 今日の3時間SPは良かった »

4日間マスターズをみました 日本人が海外で勝つには???

石川遼選手は3アンダー、松山選手はイーブンで終了しました。

優勝争いは大混戦。
どの選手も波がなかなかやってこなくて、我慢のゴルフでした。
バックナインに入ってアダム・スコット、ジェイソン・ディ、カール・スュワルツェルが抜け出しました。

110411_075004

最後はスュワルツェルが13アンダーとして優勝。15番から4連続バーディでのフィニッシュ。

ゴルフだけではありませんが、海外では初出場の選手が活躍するケースがある。

また韓国選手の強さなんか傑出している。

日本人はこれが少ないんだよな。

どこに違いがあるのか?不思議でしかたない。

正直、見ているこちらも優秀争いではなく、健闘を祝福する気分になってもいる。

これがわかると世界の中の日本人が変わると思う。

7時50分ゃぁ。そろそろ、出発しないと。

木村嘉伸

« 統一地方選挙前半戦 民主党の惨敗と小党の乱立 | トップページ | TVタックル 今日の3時間SPは良かった »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39567531

この記事へのトラックバック一覧です: 4日間マスターズをみました 日本人が海外で勝つには???:

« 統一地方選挙前半戦 民主党の惨敗と小党の乱立 | トップページ | TVタックル 今日の3時間SPは良かった »