無料ブログはココログ

« 都築区 山田富士 | トップページ | 肉声メッセージ 田中好子さんの葬儀 »

日本ハム 斎藤祐樹投手 2勝目

プロになって初めて、全投球を見ました。

6回を2点に抑えて、ゲームは5対3での勝利でした。

楽天の拙攻にも助けられました。

しかし、意外にお客さんは入っていませんでした。

関東と関西では温度差があるのでしょう。

関東だったらどの球場でも満員でしょうけど。

あれだけ変化球が多いと、ゲームはつくれるけど醍醐味はない。

投込みが足りないと思う。ストレートのスピードを上げないとやっていけないかも。

一週間に一度の登板ですから、一回りするまでに5勝、打線に助けられて3勝で

新人王という可能性はあるけど、来年以降は慣れられて厳しくなるのは間違いない。

いいストレートがないとな。

しかし、斉藤祐樹さまさまだと思うのは、まったくファンでもない私が一試合見てしまうんやからな!

木村嘉伸

« 都築区 山田富士 | トップページ | 肉声メッセージ 田中好子さんの葬儀 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39740713

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム 斎藤祐樹投手 2勝目 :

« 都築区 山田富士 | トップページ | 肉声メッセージ 田中好子さんの葬儀 »