無料ブログはココログ

« そろそろ復興に向かわないと | トップページ | みずほ銀行のシステムトラブル 大変な事態ですく »

エリザベス・テーラーさん死去

79歳だったなんですね。

日本では美人の代名詞とされた時期がありました。

彼女の美はアメリカそのもの。

本来日本人が感じる“美”とことなるように思いますが、それを超えた

時代の流れが彼女を際立たせたように思います。

堂々たる演技者でね、美を感じさせない人間の味を感じる演技でした。

何もない時なら、スポーツ新聞の一面の出来事です。

DVDを探さないと。

木村嘉伸

« そろそろ復興に向かわないと | トップページ | みずほ銀行のシステムトラブル 大変な事態ですく »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39353477

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス・テーラーさん死去:

« そろそろ復興に向かわないと | トップページ | みずほ銀行のシステムトラブル 大変な事態ですく »