無料ブログはココログ

« 横浜市港北区の古城 小机城址 | トップページ | 電車内は携帯使用不可なんてのはどうだろー »

月曜ゴールデン「新・示談交渉人 裏ファイル」

保険調査員のドラマでした。高畑淳子さんはいい役者さんになりました。やや色物ぽい出演が多かったのですが、最近は二時間ドラマの主役をはって、画面を締める力を見せいてます。

このドラマでは、悲劇的な死を迎えるキーマン役の織本順吉が泣かせました。

このドラマ、脇がよくて最後は泣かせました。

脚本もいいね~

今日は3月なのに雪でびっくりしました。寒かったですね。

木村嘉伸

« 横浜市港北区の古城 小机城址 | トップページ | 電車内は携帯使用不可なんてのはどうだろー »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39145613

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜ゴールデン「新・示談交渉人 裏ファイル」 :

« 横浜市港北区の古城 小机城址 | トップページ | 電車内は携帯使用不可なんてのはどうだろー »