無料ブログはココログ

« 二子玉川ー三軒茶屋RUN | トップページ | 悪天候で首相が現地視察を中止したそうです »

「プラダを着た悪魔」 テレビで見ました

シアターで一回、DVDを借りて一回、今回と三回目ですが、なかなか面白い。

カテゴリーが複雑。青春、ラブコメ、ドラマチックいろんな要素が入っている作品です。

大ヒット作となりました。どちらにもよりそうな作品を保ったのはメリル・ストリープの重厚さ。

しまりました。

エミリー役のエミリー・ブラントとナイジェル役のスタンリー・トゥッチが盛り上げていました。

双子の子供とのからみがポイントだったように思います。いらないシーンだと思っていましたが、今日は「あぁこれ」と思いました。

メリル・ストリープ演じるミランダの背景がわかって、最後の推薦のシーンまで繋がっています。

アン・ハサウェイはよくなりました。作品にも恵まれているからそろそろそオスカーですかね。

木村嘉伸

« 二子玉川ー三軒茶屋RUN | トップページ | 悪天候で首相が現地視察を中止したそうです »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39302932

この記事へのトラックバック一覧です: 「プラダを着た悪魔」 テレビで見ました:

« 二子玉川ー三軒茶屋RUN | トップページ | 悪天候で首相が現地視察を中止したそうです »