無料ブログはココログ

« 「プラダを着た悪魔」 テレビで見ました | トップページ | 東北関東大震災 「健康に影響のないレベルの放射線レベル」 »

悪天候で首相が現地視察を中止したそうです

確かに、交通事情もよくないし天候が悪いことで、現地の手間にもあるでしょうから中止は理解が出来ます。

但し、たいへん見え方が悪い。

リーダーは大向うをうならせるのが仕事です。

政治家だと中曽根康弘、小泉純一郎のお二人は十分なアウトプットがありました。

お二人には、時代がチャンスをもたらしました。個人の努力もあったはずですが、国のトップはついている人じゃないと困りますよね。

菅首相には、こうした周囲がもたらすチャンスがない。つきがないのです。

政策も大事だけど、大事なのはつきです。

このニュースをみて決定的に感じました。

21日は終日雨。鷺沼の家で仕事の用意をして気がついたら16時。

もうやめた。

木村嘉伸

« 「プラダを着た悪魔」 テレビで見ました | トップページ | 東北関東大震災 「健康に影響のないレベルの放射線レベル」 »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39312647

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候で首相が現地視察を中止したそうです:

« 「プラダを着た悪魔」 テレビで見ました | トップページ | 東北関東大震災 「健康に影響のないレベルの放射線レベル」 »