無料ブログはココログ

« ドラマ トイレの神様 | トップページ | 初めて計画停電に遭遇  群馬県みどり市にて »

AKBINGO! 「AKB48が同世代女子と本気で討論」面白かった

テレビをつけっぱなしにして寝ていたようで、目が覚めたらタイトルの番組をやっていました。

まったくシナリオなしではないでしょうが、面白い討議でした。

いやいや、感激した。

「夢を持つ必要」についてブレストしていた。

それはそうなんだけど、仕込みなのかもしれないが、超ネガティブなシロートの肉付きのよい女性を輪の中心にして討議していました。

AKBのほとんどのメンバーが「夢を持つ必要性」を肯定していました。大島優子がいいこといってました。

あたり前な論議だし、「夢」の定義をしないにしても、何らかのゴール設定は必要。

それが“成功”しているAKBに語らせるこの番組はなかなかよい。

でもな、深夜にやらないでほしいな。若い子達に影響力があるだろうから、もっとよい時間で組み立てるのがテレビのパラダイムを壊せてよいのになぁ。

こんなタイミングだからよりよいと思うのに。

« ドラマ トイレの神様 | トップページ | 初めて計画停電に遭遇  群馬県みどり市にて »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39257704

この記事へのトラックバック一覧です: AKBINGO! 「AKB48が同世代女子と本気で討論」面白かった:

« ドラマ トイレの神様 | トップページ | 初めて計画停電に遭遇  群馬県みどり市にて »