無料ブログはココログ

« 調布パルコで「オーケストラ!」を上映してました | トップページ | このブログのカテゴリーを変更しました »

マスコミの喧騒 斎藤佑樹の報道

鎌ケ谷から沖縄名護に舞台を移し、マスコミの斎藤佑樹 過熱報道は続いています。

スポーツ新聞の一面をバンバン飾っていますが、内容などあるはずもない。

朝ズバでどなたかが発言されてましたが(出勤用意でゆっくりみなかったが)
「騒ぎすぎ」ですと。その通りだと思うな~

球団幹部は大喜びだろうけど、適正というものがあるし、品格じゃないかと思います。

早稲田の最終戦にわざわざ行ってしまう私が言うのだから間違いない。

アフリカの暴動問題などをもっと取り上げるべきです。大変なことになっています。

歴史が変っていく瞬間のように思います。斉藤佑樹くんに罪はないし、球団も悪くはないけど周囲の節操がなさ過ぎます。

パリーグは予告先輩があったはずですが、その日は大変だろうね。

木村嘉伸

« 調布パルコで「オーケストラ!」を上映してました | トップページ | このブログのカテゴリーを変更しました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38696971

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミの喧騒 斎藤佑樹の報道:

« 調布パルコで「オーケストラ!」を上映してました | トップページ | このブログのカテゴリーを変更しました »