無料ブログはココログ

« 横浜市都筑区の名所 梅の東方天満宮 | トップページ | 教育は国の元だと思うなぁ ビートたけしのTVタックル みてて »

テレビつけたら 「紳助 徳光の一枚の写真」

戻って片付けしながらだったので、全部は見なかったのですが、泣けるお話をしていました。

他で聞いたものもありましたが、野球部マネジャーの女の子のドキュメントは泣けましたね。

・私のからだ頑張れ「17歳あっこ チームに捧げた最後の夏」

他でも取り上げられていたようですが私は始めて。末期ガンにおかされた高校生の実話です。

文章にすると私の感激がチープになってしまうので。いゃぁ~泣けました。

木村嘉伸

« 横浜市都筑区の名所 梅の東方天満宮 | トップページ | 教育は国の元だと思うなぁ ビートたけしのTVタックル みてて »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/39042291

この記事へのトラックバック一覧です: テレビつけたら 「紳助 徳光の一枚の写真」:

« 横浜市都筑区の名所 梅の東方天満宮 | トップページ | 教育は国の元だと思うなぁ ビートたけしのTVタックル みてて »