無料ブログはココログ

« 一鶴 喜んでいただけたようです | トップページ | 京都御馬揃え 大河ドラマ「江」 »

サンデーモーニング スポーツコーナー今週は瀬古利彦さん

週替りで故大沢親分の席にゲストが登場されています。今週は瀬古利彦さんでした。

過去のゲストの中では、一番面白かった。 番組としては後任の人選を兼ねて週替りゲストにしているのでしょうが、なかなか難しいでしようね。

その後、ランニングを含めて久しぶりに宮前図書館に。今日は、何にもない日です。

昼前から、周囲をランニング。 昨日のRUNが足に残っていました。

帰宅すると大阪国際女子マラソン。赤羽有紀子さんが38kmでロングスパートした時に帰宅。 海外の女子選手は出産しても第一線で活躍する人が目に付くが日本では珍しい。こうして、活躍の幅が広がっていくのでしよう。 初優勝なんですね、赤羽さん。どっかで勝ってると思っていました。

○宮前図書館

110130_133410

木村嘉伸 

« 一鶴 喜んでいただけたようです | トップページ | 京都御馬揃え 大河ドラマ「江」 »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38667408

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーモーニング スポーツコーナー今週は瀬古利彦さん:

« 一鶴 喜んでいただけたようです | トップページ | 京都御馬揃え 大河ドラマ「江」 »