無料ブログはココログ

« でぇ! 昼食はチーズバーガーになりました | トップページ | 神田神保町 欧風カレーボンディ 神保町本店 »

忘れていましたが横浜薬科大学にいってきました

1月8日です。その後弔事があり忘れていました。

帰宅してデータの整理をしていたら写真が出てきて思い出しました。

新しいパートナーの“さゆりちゃん”のデビューでした。

横浜薬科大学はドリームランドの跡地です。私が関東に来たころに廃業した記憶があります。

現在の図書館棟は元「ホテルエンパイア」です。

300pxyokohamayakadai

仕事に入る前にゆりちゃんとさゆりちゃんの三人で最上階の展望ラウンジによりました。

富士山です。

Cimg2876_2

江ノ島です。 Cimg2877_2

みなとみらい方面 Cimg2878

校内 正門 Cimg2880_2

すっかり風邪を引いた一日でしたが、初横浜薬科は面白かった。 さゆりちゃん、よろしくね 木村嘉伸

« でぇ! 昼食はチーズバーガーになりました | トップページ | 神田神保町 欧風カレーボンディ 神保町本店 »

医療・薬剤師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38445422

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていましたが横浜薬科大学にいってきました:

« でぇ! 昼食はチーズバーガーになりました | トップページ | 神田神保町 欧風カレーボンディ 神保町本店 »